2019年8月 一応生存報告

このブログはかなりほったらかしにしていたので、一応生存報告ということで。

前回かなり悪い状況を書いていたのでそのまま引退したと思われてもちょっとということで久しぶりにログインしました。


貯金を崩すような壊滅状態は逃れて、一応死にはしないけど、別に大きくも稼いでいないという状態になっています。

 

一つ、かなりスパムチックな手法を新しく生み出して直近の収益源にしています。

 

これはもちろん合法ですけど、極めてスパムチックなもので、真似する人が増えるとアウト、アルゴリズムが変わるとアウトというような手法です。


真似されるとこちらがダメージを受けてしまうので、シェアもできませんしあまり目立たずにひっそりとやっていきます。


それと、オンラインサロンに入ってみました。

オンラインサロンというと怪しい界隈を想像する人もいるかもしれませんが、それではなくガチ目のやつです。


主催者は8桁レベル。
徹底的に質問しまくって、小手先ではない技を身につけて、アルゴリズムが変更してもそう簡単に死なない力を身につけたいと思っています。


まだ復旧途中ということで、うまくいくかどうかはわかりませんが、少しずつ進歩している感じですね。